なまけたろうのお部屋

なまけたろうのお部屋

たろうと天使 たろうとなまけ天使。
漫才ごっこ たろうとコンとハルの漫才。
non series 日記に貼り付けてた写真など
なまけたろうSHOP 8/6から8/19まで池袋サンシャインで開店していたなまけたろうSHOPの写真です。
4枚とちょっと少ないですが。
じゃがいも 僕のかわいいたろう若しくはじろうをじゃがいもと呼んだすべての人に捧ぐ。
壁紙 第一弾 壁紙作ってみました。クリスマスバージョンです。サイズは800x600,1024x768。
壁紙 第二弾 壁紙が好評だったので、お正月バージョンを作りました。
今回はカレンダー付き。
どうぞ、今年もよろしくお願いします♪
壁紙 第三弾 久々に更新。
夏休みバージョンの壁紙です。
夏と言えば、麦藁帽子と青い空。
そんな感じです♪
茶多の旅―東京〜京都― 妹にあげたなまけたろうのちゃたちゃんが、京都に旅に出ました。
東京〜京都の新幹線の中で撮った写真を写メールで送ってきてくれたので、紹介しまっす。
なまけ三銃士 なまけたろうの三銃士ごっこ。
壁紙 第四弾 申年ということで、こんな風になりました。
今回もカレンダー付き。
今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
マルハチ青山店にて ちょっと前の写真です。
マルハチ青山店になまけ天使が大集合した時の写真。
non series2 日記に貼り付けてた写真などなど。
ほんわかフェスタ2004 2004/9/26(Sun)に吉祥寺ロンロンで行われたイベントのレポート
たなとさんちのなまけたろう 順次更新予定。
写真もぼちぼち載せます〜。
卓上カレンダー フリーソフト「暦ショップ」を使って卓上カレンダーを作成してみました。
すごく簡単に作れるので、オススメです。
とりあえず、4月分。
ハロウィンパーティー 2005/10/15に六本木の金鳳堂画廊にて行われたハロウィンパーティのレポート
後半もアップしました。
なまけSHOPオープニングイベント[New!!] 2005/12/17に水道橋のほんやら堂東京ショールームにて行われた
期間限定なまけSHOPオープニングイベントのレポート
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送