なまけたろうSHOP オーブ人グイベント レポ(3/6)
2005/12/17(Sat)@水道橋 ほんやら堂 東京ショールーム

オープニングイベント オークション

オークションに出品されるなまけたち。
ほとんどが試作品ということで、我々の前に現れるのは、おそらくこれが最後でしょう。
いくつかは、昔販売され、今では手に入れることのできないレアものになっているなまけもいました。
それらのなまけはだいたい定価の倍額以上で落札されていました。
みんな気合入ってます。(>_<)

ちなみにオークションの司会はほんやら堂の朝田さん。
大阪出身だということで、値段には厳しいです。(笑)
前のほうに映っているのは、ひざ掛けのなまけです。
介護シリーズとして開発されたものの商品化はされず。。
#結構狙っていたのですが。。
その理由を聞いてみたところ、他の商品との差別化が難しかったとのこと。
商品化も大変なんですね。。
たくさん試作品を作って、商品化されるのはそのうちの少しなのかもしれません。
それにしても、右のなまけはながーーーいですね。(笑)
ビッグはるちゃん。
ビッグなまけは茶色しか売っていないので、レア商品ですね。
しかし、大きいのがわざわいしてか、値段がなかなか伸びず。
朝田さんのがんばりもあり(笑)、最終的には2万円弱で落札されました。
オークションに出品された中で一番目を引いたのがこれ!
色といい形といい、今までのなまけと全然違う!
ちなみに、ナリスケさん曰く、「雫」をイメージしたなまけたろうだそうです。
ちっちゃいほうが7500円、大きい方が15000円くらいだったかな、で落札されていきました〜。(T-T)ノシ
いや、ちょっと欲しかったんですが、いかんせん手が届きません。(>_<)
でも、ナリスケさんの予想を裏切り意外と人気だったので、
もしかしたら商品化される日がくるかも。

1 2 3 4 5 6
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送