なまけたろうハロウィン秋の収穫と夜話を楽しむパーティー レポ(4/5)
2005/10/15(Sat)@六本木 金鳳堂画廊

ハロウィンパーティ―ビンゴ大会とパーティーのおわりに

ここで、なまけたろう登場!!
さすがに人気者です。

パンプキンの帽子とHAPPY HALLOWEENの飾りがポイント☆
そして、ビンゴ大会〜。
そうそう、紹介が遅れましたが、
今回のパーティーの司会進行はなまけたろうのイベントではおなじみの小柳さんでした。
ビンゴ大会の1位の景品が発表されると会場は大盛り上がり。
1位になった人には、なまけたろうホームページで限定発売された「きんたろう」をプレゼント。
俄然熱が入ります。

ちなみに1位はかりこさんでした。
貫録勝ちといったところでしょうか。さすがです。
ビンゴ大会は最後の人がビンゴするまで行われ、全員にプレゼントが手渡されました。
すでにお店では売っていないものなど、レアな商品が盛りだくさんでした。
ちなみにtanatoは、半分より前くらいでBINGOしまして、お昼寝枕(ウィンク!!)をGETしました。
ビンゴ大会の後は、なまけたろうと記念撮影。
パーティで知り合った、ERKさん、さくたろうさん、たりょさんと4人で撮ってもらいました。
いい記念になりました。みなさん、ありがとうございます。
さあ、そろそろ楽しいパーティーも終りに近づいてきました。
最後は、ほんやら堂の藤永社長からご挨拶です。
なまけたろうが生まれてからもう5年も経ったんですね。
もちろん、これからも応援していきますよ。
楽しい時間をありがとうございました。
また、こんなパーティーを開いていただけたらいいなと思います。
〜おまけ〜
会場に用意された椅子に座っているなまけたちを見た小柳さん。
やっぱり主役はなまけたろうなんだね、と。
立食パーティだけど、座れるようにと椅子を用意してくれていたんだけどねぇ。
気がつくと、それぞれの家のなまけたろうたちが占領していました。(笑)
〜おまけ2〜
「今日のなまけたろう足長くない?」
「そうかも……」
「あ、伸びた」

「なまけたろうの中ってどんな人?」
小柳さん「イケメンですか?」
なまけたろう(うなづく)

「なまけたろうの中に人はいないよ!」

1 2 3 4 5
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送