はじめに [2002/10/28]

谷山浩子コード譜集です。

コード譜を作ろうと思ったきっかけは、ひとつは自分がピアノで弾語りをしたいからという極めて個人的な理由です。
もう一つは、浩子さんの楽譜がないかなと探していたところ『岩男潤子コード譜集』というページを見つけたことです。
(浩子さんが提供している曲もたくさんのってますので、一度見てみてください。)

そんなわけで、コード譜を作ることにしました。
が、tanatoはコードに関しては、はっきり言ってまだまだ初心者です。
(ピアノをずっと習っているので、音楽的素養は多少あるつもりですが。)
なので、ここにあるコード譜は完全なものではありません。
間違っているところも多々あると思います。
その辺はどうぞお見逃しください。
(ちなみに、テンションや7thなどはまったくと言っていいほどわかりません。)
もし、間違っているよとか、ここはこうした方がいい、という意見等ありましたら、掲示板メールで教えて下さい。
いろんな人の意見を聞いて勉強したいと思います。

ここに置いてあるコード譜は、個人で使用する分には自由にお使いくださってかまいません。
ただし、無断転載等はご遠慮ください。(一生懸命作ってますので)


2003.Augst.23 追記

参考書

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー